2010年02月11日

ソフトバンク Jelly Beans



前半: 可愛いベイビー/中尾ミエ
(i tune store発見できず。)
後半: メリージェーン/つのだ☆ひろ
つのだ☆ひろ - New Best: つのだ☆ひろ - Mary Jane


本人による替え歌です。
特にメリージェーンバージョンの
♪ジェリービーンズ、オン、マィ マィンー♪
の部分は最初聞いたときこけそうでした笑

ソフトバンクも最近はおもしろいCMが多くて大好きです。
以下HPのCM製作エピソード引用です。

制作エピソード

今回、楽曲で使用した「可愛いベイビー」「メリージェーン」はともに、当時歌っていたご本人に依頼しました。中尾ミエさんは40数年ぶりに歌っていただき、「メリージェーン」は、つのだ☆ひろさんご本人に演奏とボーカルをしていただきました。久々の収録ということもあり、お二人とも多少緊張されていましたが、収録がはじまると、そこはさすがプロ。収録が始まると周囲のスタッフも手が出せないほどのこだわりと息を呑むほどの緊張感が感じられた現場でした。




posted by shin at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | CMソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140811909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。